スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年一発目
- 2014/01/06(Mon) -
新年一発目のお山へU田さんと行ってきました~!


その前に・・・先日、U田さんから頂いたワンオフパーツの自慢をw

セローの様にヘッドライト下に、マシンを支えたり引き上げる時に便利なヘルプバーを装着!ヘッドライトとのクリアランスも完璧で、まるで純正パーツの様な仕上がり。こんなの作れるなんてスゲ~!!

resize-1675.jpg

さて、自宅を出てお山に向けて出発しますが、今朝の冷え込みが厳しくあまりの寒さにチョット休憩。エンジンの熱で暖をとりますwダブル手袋でも指先の感覚が無くなってます。

resize-1667.jpg

合流後はいつもの様にあちこちブラブラ回ります。。。途中で転倒しケツを強打!・・・まだ痛いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1669.jpg

ウロウロ走った後は駐車場に戻り解散。・・・と準備していると、野鳥撮影部隊が団体で駐車場出入り口付近で撮影を開始。その前を横切る勇気は無く、おい野鳥!早く飛んで行け!と心の中で念じながらしばらく待っていましたが、なかなか終わりそうにもないので意を決して撮影部隊の前を横断w気まず過ぎ(;ω;*)ゴメンナサイ!

そして時間も少しあったので帰路は紀ノ川河川敷経由で。

川辺橋の辺り、何やら大掛かりな伐採を行っています。あぁ僕達の貴重なオフロードが~・・・何するのコレ!?

resize-1671.jpg

非常に気になります。。。







この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<雪中トレッキング | メイン | 大晦日の動画>>
コメント
-toriさん-
舗装や伐採はチョット寂しいですね。。。河川敷はグラウンドとかになりそうな気がしてなりません。あの辺、いくつもグラウンドあるんですよね~(A;´ 3`)

奴はU田さんにヘルプバーおねだりしてましたか~w次に3台集まる時はお揃いで付いてるかも?ですね!
2014/01/09 09:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は例の件で連絡ありがとうございました。

オフ乗りにとって伐採だの舗装だの寂しい限りですね
ただ冬場は空気が乾燥する為火災防止の為の伐採はあるのですが?
河川敷はどうでしょうかね・・・自然が一番!

余談ですが先日ヤツがU田くんにヘルプバーおねだりしてました
次会う時には3台とも付いているかも・・・

2014/01/08 19:40  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
RTL買ったので余計に乗りたいでしょうね~(*´∀`)

またみんなでお山行きたいですね~。面白い所、見つけておいて下さいw

2014/01/07 22:42  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

ヘルプバーありがとうございます!とても気に入ってます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

昨日はヒルクライム全然ダメだったのでコンディション良い時に再チャレンジですねw
2014/01/07 22:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
山ええっすねぇ(>_<)
いきたすぎます(*_*)
2014/01/07 21:03  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした、ヘルプバーは助けてもらうための必需品ですからね(笑)
しかし雪は少ないですが寒さはかなりきてますね!!
夏にむけて練習して登れない坂を登りましょう(笑)
2014/01/07 18:40  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
