久し振りの雨男w
- 2014/02/04(Tue) -
本日は紀ノ川河川敷へレッツゴ~!

毎週の様にU田さんと遊んでる月曜日K山ですが、今週は都合で行けなかったのでボッチで紀ノ川河川敷へ。ホントは河川敷へ行く予定ではなかったのですが、突然の雨と気温低下に心が萎えてwww

準備して意気揚々と自宅を出発!先ずは給油!さぁどこへ行こうかな?とガソリンスタンドに着いたとたんに雨・・・。ココで40分ほど雨宿り。もう遠くへ行く気は失せた(´;ω;`)ウゥゥ

待ってる間、寒いし暇だし悲惨ですw一緒に隣で給油してた可愛いバイカー女子、雨の中走りだしたけどエライ目に遭ったやろなぁww

resize-1758.jpg

雨が上がるのを待ちきれず若干フライング気味に出発しますが、雨に打たれる事なく無事到着。例の野良コースでは平日にも関わらずエライ速度で走ってます。パァァァァ~ン!と加速してきてビョ~ン!飛んでますwスゲ~!!

4人居るのにバイクは3台・・・まさかの2ケツ???

resize-1760.jpg

北岸に渡り、川辺橋下の凸凹の広場でず~っとキャンバーターン、オフキャンバーターンの練習。難しい。。。チョット疲れたし休憩・・・と思ったらまたまた雨。橋の下に避難しますが、橋の位置が高いし風も強いので雨宿りになってませんw

だんだんと雨足が強まってきたし、しばらく降り続きそうだし、意を決してビショ濡れ覚悟で帰路へ!!

resize-1763.jpg

パチパチと顔に当たる雨が痛いのを我慢しながら、寒いのを我慢しながら家に着いたら・・・なんと晴れてる(*゚Д゚*)ェ…?

resize-1765.jpg

ガッカリして意気消沈。再出発する気力も無くしたのでお昼寝。久々の雨男でしたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<トライアルの練習 | メイン | お山探索>>
コメント
-koshinoさん-
お気遣いありがとうございます。

バイクぶっ飛びましたけど、直前に飛び降りていたので怪我は無いですよ。

お互い怪我はしない様に気を付けないといけませんね~!

2014/02/10 22:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はメール見るの遅くてすんませんでした。タイヤ山は8分ありますが、角、エッジが有りません。今度一緒の時持っていきますので、どうぞご自由に。U田君に聞けばバイク、リアフェンダーぶっ飛んだそうですが、体はだいじょうぶでしたか?俺なんかは半年経ってもまだあかんです。くれぐれも御自愛のほどを。
2014/02/10 21:55  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
もらってもイイのでしたら欲しいです!そろそろリアが減ってきてるので交換しないとな~と思っていた所です。もうチョットだけ保管しておいて下さいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2014/02/10 21:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
IRC.の中古タイヤいりませんか?TR 011Rツーリストのチューブレスもち後輪用、5分山です。Kawasaki
さんからもらいました、どんなもんでしょう?
2014/02/10 10:39  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
冬の雨はキツイですよね〜^^;

毎回毎回、寒いの我慢しながら、よくあんな遠くまで走りに行くな〜と自分で思いますw紀ノ川河川敷までの距離なんてK山に比べたら一瞬です。

早く暖かくなってほしいものですね〜。
2014/02/07 00:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近、リハビリついでに、暖かい日限定で、スカイウェイブ乗ってオンロードを
流してます。雨降ったらイヤですねえ;;
夏のスコールはご褒美なんですが←
2014/02/06 18:23  | URL | サカイ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
ホントそうですね。少し乗れただけでもラッキー!と思わないといけませんね。ついついマイナス思考になってしまいますよw

しかし冬の雨は痛いし寒いしキツい!早く暖かくなってきて欲しいものです。
2014/02/06 14:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
いや~久し振りに雨男でしたww

あの日はけっこう霧が出てたので山の上じゃほとんど視界が無いんじゃないかと気になってました(A;´ 3`)

やっぱ一人だと何をするのも躊躇してしまいますね。チョット寒いだけで、遠くへ行くの止め!とかw
2014/02/06 14:23  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤレヤレ雨男健在でしたか!? いやですね冬の雨は・・・

河川敷まで行けただけでも『ヨシ!』としましょうか
一週間一度もバイク乗れないと寂しいもんですヨ(^^)


2014/02/06 10:13  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに力を発揮しましたねwww
今週も寒いみたいですからお山も白くなってるはず!!
しかし出発して雨ならテンション下がりますね、、、
ソロでお山に入ると霧と薄暗くて少し怖くて走り込めなかったですよww
2014/02/06 09:45  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
ホント雨には参りますね〜^^;

最近は週末の方が天気悪い事が多い様に思いますね。今週も微妙な感じみたいですしw

16日、またみんなで一緒に行きましょ〜(^^)
2014/02/06 00:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
さすがですね・ω・ъ
最近日曜組も、雨になやまされてます(>_<)
たぶんヤツが原因かと思います(^-^ゞ(笑)
2014/02/05 20:24  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |