- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トライアルの練習
- 2014/02/10(Mon) -
本日はU田さんとトライアルの練習を少々してきました~!

いつものK山は先日の雪の影響でエライ事になってる様なので、気分を変えて某トライアル場で少し練習させてもらいました。ココに来るのは夏にサカイさんに連れてきて貰って以来、2回目なのですが、相変わらず綺麗に整備されていて凄くイイ練習が出来ますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-1786.jpg

かなりビビリながら丸太を越えますwお互いにテクニックは無いので「もうチョット勢い付けたら、たぶん行けますよ!」と何の根拠も無い無責任なアドバイスを送りますwwwココでアクセルを開けて・・・とか具体的な指示は全くありません(A;´ 3`)

いや~怖いですね~。何度かやってるうちに少し慣れてきましたけどビビリます。。。

resize-1788.jpg

僕のCOTA4RTを試乗中のU氏。何やら思案中の様です。RTL250Fを買う?とか、買わない?とか。・・・いや、この際勢いで買っちゃいましょうwイイですよ4st!

resize-1790.jpg

その後もしばらく練習をしてましたが、勢い余ってブッ飛び。リアフェンダーがこんな事に。

resize-1794.jpg

リアフェンダーのみならず内側のサブフェンダーまでもバリ~ン!と割れちゃいました。買い換えるお金は無いのでコレで我慢です。トホホ。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<またまた紀ノ川 | メイン | 久し振りの雨男w>>
コメント
-サカイさん-
あそこ根性いりますよね〜。怖いです(>_<)頑張ってフロント上げてるつもりが一切上がってないですw

でも動画でみると、現実よりもかなりしょぼいステアに見えるのが残念ですねwブログの写真とか動画とかも。

最後のアレはショックでしたwww
2014/02/12 01:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-赤本さん-
二度吹かしですか。言葉は聞いた事があるものの、やり方が全く分かりませんwまた今度教えて下さい。いつも勢い付けて惰性で行ってる様なものなので^^;

その前に、ビビりが無くなるまで慣れないといけませんね…w
2014/02/12 01:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

たまには集中して練習するのもイイですね〜。あの時の、もうちょっと勢い付けたら行けますよ!という声があったので上手く出来ました。ありがとうございます!

次はお山ですね〜(^^)
2014/02/12 01:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後ワロタwwwww
あそこは根性いりますからねえww
私はスキッドプレートをガツーンってやっちゃって以来、こわくてそこやめましたwww
2014/02/11 22:11  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-2度吹かしを!-
練習熱心ですね~、動画を拝見しました。 お二人共に全てのステップを「一度吹かし」でチャレンジですね、フロント・タイヤを一度ステップに乗せて二度目のアクセルでリア・タイヤを抜重するとかなり楽にステップ越えできますよ。「アクセルの二度吹かし」と「クラッチの二度吹かし」が技術的に別れるんですが、リア・タイヤを壁に当てずに登るのが見えて来ますよ。 又お逢いした時に練習しましょう!                  山用原チャにはまっているパンペーラ赤本より。   
2014/02/11 18:55  | URL | パンペーラ赤本 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タマには練習場も良いですね♪
走りに行くと何かとトラブルがありますね!交換しなくて良かったです!!
僕もどちらと言うと葛城トレッキングが好みですね★
早く雪が無くなる事を祈ります、意外と雪も好きですけどね♪
次はお山ですね★
2014/02/11 15:44  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
そうですね。リアフェンダーだけで良かったと思わないといけませんね。

とりあえず修理して、買い換える必要はなさそうなのでホッとしてますw

ナンバープレートが恥ずかしいくらいに曲がってしまいましたが。。。
2014/02/11 14:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-大谷さん-
最後はお恥ずかしいwバッリッ!と割れてしまいましたよ。。。

練習するのもイイですけど、やっぱりお山の方が僕は好きですね~!

2014/02/11 14:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕も最後のところで、思わず 危ないって大声だしてしまいました。リアフェンダーだけでまだよかった、上手い投げかたやな、うん、T口さんうまくなるね。
2014/02/11 08:55  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
最後かっこいいです(*^^*)
練習場は楽しいんですが、はやくドライなお山に行きたいです(>_<)
2014/02/11 08:20  | URL | 大谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
