スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた紀ノ川
- 2014/02/18(Tue) -
昨日はまたまた紀ノ川河川敷へレッツゴ~!

もともと日曜日はみんなでお山へ行く予定でしたが、週末あたりの大雪でまともに走れないだろうって事で中止に。翌、月曜日はU田さんと行く予定でしたが、どう見ても無理っぽいので2日連続で中止に。

写真は赤本さんのフェイスブックから借用したものですが、日曜日のハイランドパークでコレですよ!?もう山中なんてどうなってるのか大体予想出来ますよね~wたぶん入ったら帰って来れないですw

resize-1801.jpg

時間もあるしせっかくなのでブラっと紀ノ川にでも。某トライアル場も考えましたが、やはり一人で行動するとなると、寒いし遠くへ行く気は出ないですね。・・・いや、セローみたいに快適だとチョット遠くへ。という気も起きるんでしょうけどね(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1796.jpg

前回と同じく、グルグルとターンの練習を。前回よりは少しマシになってきたかな!?

resize-1799.jpg

なんか太平洋側で雪が降るのは春の兆し、という事らしいのですが、これだけ寒いとなかなか実感できませんね~w
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<アイスバーンで悲惨でしたw | メイン | トライアルの練習>>
コメント
-U田さん-
月曜日、あの雪じゃ合流する前にバテバテになっていた事でしょうw

やっぱり一人だとチョットだけビビリが入りますよね~。2人居ると何故か、行ける行ける~!という気になるんですけどw

一人だと何かあった時に対応出来ないので、雪山は2人以上必須ですね!
2014/02/19 09:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-赤本さん-
雪の山でグリップさせるの難しいです。。。たまに自分だけグリップせずに、みんなはどんどん進んで行くとメチャ焦ります~(´;ω;`)焦って余計にアクセル開けて、また滑るというパターンになりがちですねw

僕も初めて雪上を走った時よりも、今は少しだけ走破力がアップしてると勝手に思ってますww
2014/02/19 09:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ!!あの雪は流石にダメですね、
牛滝~セローで5分でUターンしましたよ(笑)
いけるかなぁ~?って思って中止になった月曜日に上がりかけましたが帰れなくなる雰囲気なのでビビりましたww
早く雪の溶けた春になるのを待ちましょう!
2014/02/18 23:39  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-グリップ力を確認-
まいど! 僕の場合はグリップ力を確認する意味で「雪トラ」に入ってます。 タイヤ圧は0.5前後&真っ白雪面でも新雪や路肩面を探しながらリアタイヤの「食いつき」を楽しんでますよ。 毎年少しづつですが「泥ヌタ・コンペ」の走破力がアップしていると勝手に思っています(笑)。が・・ 最近はダブル・山崎氏お二人に完全に負けてます。 もっと「雪トラ練習」したいよ~!。     
2014/02/18 18:50  | URL | パンペーラ赤本 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
youtube見たいんですけど、毎回非公開という訳の分からない事になってますねw

たぶんアップロードするだけだったら非公開のままなのかな?だとすると公開に設定しないと見れないですね~。見れるのは本人だけ。゚(*´□`)゚。

また雪が解けたらみんなで行きたいですね~!その頃にはCOTA315Rに乗ってるtoriさんの姿が見れるんでしょうかw
2014/02/18 16:42  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
さすがにこの写真を見たらダメかな?と思いました。前日までは、最後の雪山楽しみましょう!とか言ってたんですけどねw

写真を見てから、我々じゃ合流すら出来ないかも?って事でキャンセルに。あぁ~春までもう少しですね!
2014/02/18 16:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎週末の悪天候にはほんと泣かされますね。

僕もヤツと二人で毎回狭山で練習と言いながらワイワイと
遊んでいます。
春まであともう少しだけの辛抱ですよね(>_<)
暖かくなったらまた企画して下さい。

ヤツにYouTubeのアップの仕方を教えてあげて下さい。
毎回見れなくてイライラしますよね(笑)
2014/02/18 15:45  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい雪!さすが部長もU田君も賢明な選択、俺なんかはなから諦めてるけど赤本さん達は登るのか、やるなぁ!バイクの性能と雪道のテクと数人の仲間無しでは登れ無いし、まず山なかはダメでしょう。なんかまたまた今週も木曜金曜日あたり雪だとか、三月までまてって事ですかね、ええ待ちますよ、待ちつずけますよ。
2014/02/18 11:57  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
