トライアル練習とトレッキング
- 2014/03/03(Mon) -
本日も先週に引き続き、またまた赤本さん&U田さんと行ってきました~!!今週は雪も解けてたので、久し振りにお山の中へ入ります~。

第1部。

今週はセクションマーカーを置いてのトライアル練習。赤が右手側、青が左手側になる様に通過して行くのですが、コレがなかなか難しい!普段、何も考えずに走っている所にマーカーを置くだけで、とたんに走れなくなっちゃいます(;ω;*)

resize-1835.jpg

トレッキングもそうですが、トライアルも場慣れしていかないとダメですね~。泥ヌタで滑り易いのもありましたが、自分の予想以上に下手でしたね~wwwターンが上手く出来ませんw

第2部。

1時間30分のシゴキ会を終え赤本さんが所用で離脱したので、我々はU田さんが前から気になっているという轍の先に向かいます。

山中があまりにも寒いので、先ずは日当たりの良い砂防ダム下方面へ向かう事になったのですが、途中でカワサキ・スーパーシェルパに乗った2名を発見!声を掛け、とりあえず砂防ダム下までご一緒する事に。

聞くとコッチまで来るのは初めてだと。ビビッてるのか人見知りなのか緊張しているのか、何とも言えない心を閉ざした雰囲気の非常に気まずい空気が漂っていますwいろいろ話しかけてもテンション低めなので、声を掛けない方が良かったのかな?と思ったり思わなかったりww

resize-1839.jpg

しかし降りてきたという事は登らないと家に帰れないので、次は登りです。雪解け後のヌタヌタコンディションなのでシェルパーズは非常に苦戦してます。なんと空気圧1.5!のツーリスト。0.7まで下げてバタ足で頑張ります!(*`・ω・)ゞデシ!!

シェルパーズの後方支援でリアキャリアを押してるU田さんはリアタイヤで跳ね上げられた泥シャワーを浴びますwww

resize-1845.jpg

そして全員お山から脱出!この頃には、ようやく我々に心を開いてくれたようですw最後に、また行きましょう!と声を掛けると「考えておきますw」との事。・・・アレッ!?




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<雪でしたw | メイン | アイスバーンで悲惨でしたw>>
コメント
-K野さん-
9日は仕事です(>_<)16日は休みなので、皆さんで行きましょう!U田さんは残念ながら仕事ですが…。

昨日の二人も嫌にならずに、またお山に来てくれるとイイですね。若いし、バイク整備士だそうですよ!
2014/03/04 22:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O氏-
ようやく雪も解けて、やっと走れますね。2月は一度もお山に入って無かったので久しぶりでした!

O氏に拉致られたら、二度とお山に来なくなりますよ!下手したらバイク降りるかも?しれませんねw
2014/03/04 22:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-シェルパーズ1さん-
ブログ見つけて頂いてありがとうございます(^^)

昨日は路面状況が悪くて大変でしたね〜。空気圧下げてバリバリ走れてたじゃないですか!僕らで良ければまた一緒に行きますので。

あと僕は筋肉痛になってませんw全くヘルプになってなかった様ですw
2014/03/04 21:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
ふくらはぎ大丈夫ですか〜?肉離れ痛いですよね〜。ってか、状況見た感じ筋断裂してそうな感じですね^^;

昨日の二人は若いし、これからも来るんじゃないですか!?以前、K野さんが言ってたけど、オフ車に乗ってるって事は、きっかけがあれば山に入りたいと思ってる!と、僕もそう思います!

昨日の出来事がきっかけになれば良いですね〜♪(´ε` )
2014/03/04 21:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

泥シャワー笑いましたw改めて動画みたら僕、ほとんどヘルプしてなかったです。ウロウロしてただけで、筋肉痛にもなってません^^;

またセクションマーカー持っていきますね!
2014/03/04 21:43  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
9日の日曜日はT口さん、U田君は仕事ですか?何かO谷君もアカンのかな?とにかく、リスの看板登りましょうよ!また、新しい元気なお二人、T口さんのブログも見つけてくれたみたいやし、絶対また参加してくれはるやろうから、近いうちに全員集合できる日曜日に登りましょうよ!ね。
2014/03/04 21:42  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
転倒部長
いいですねぇ(>_<)
kosinoさんの次に怖いですね(笑)
暖かくなってきたので、僕も拉致しまくります(^^)d
16日二日酔いで参加します(笑)
2014/03/04 21:19  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-その節はどうも-
いやー、見付けてしまいました!笑
その節は大変お世話になりました。
あなたのおっしゃるとおり、お兄さん方がいなければ確実に遭難してましたね!お置いて帰られても仕方ないのに最後まで手伝って頂いて本当に感謝しています!
しかも筋肉痛にさせてしまったようで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい!
お礼とお詫びに今度モンテッサ100km/h出るようにチューンしますわ!笑
それではまたいつかの月曜日に!笑
2014/03/04 19:57  | URL | シェルパーズ1 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れです! いいなぁ~外周コース回れてwww

ヤツのブログの通り只今左足ふくらはぎ肉離れです
日曜日は外周回って帰って来る予定でした 残念です。
部長の動画を見て楽しんでます(^^)

あの二人はこれから先会うことはなさそうですね
ちょっと過酷だったんじゃあないでしょうか(笑)
2014/03/04 16:53  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-赤本さん-転倒部長-
お疲れ様でした★
マーカーを使うと普段のダラダラの練習に目標ができるんで楽しくできますね♪
良い経験でした!また転倒部長と練習場でセクション作って遊びますねww
しかしボコボコって!!あれは奇跡ですよ!足つきまくりで(-_-;)気の根っこは苦手です(T-T)
第二部は連れていった責任もあるので大変な事になりましたね(笑)ヘルプし過ぎて筋肉痛です、、、
たぶん彼らだけで砂防に降りたら帰れなかったはずですよ!
楽しかったですね♪

2014/03/04 15:55  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-赤本さん-
お疲れ様でした。

コンペトレーニング楽しかったですよ!良い経験になりました。U田さんにはボコボコに負けちゃいましたが(´;ω;`)ウゥゥ自分の下手さにビックリしたので、また練習しますね。

第二部は大変でしたよ~。。。彼らはたぶん僕らが居なかったら帰れなかったかも?しれませんw
2014/03/04 10:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-目指せ、ビギナー優勝!-
お疲れ様でした。初めてのマーカーを使ったコンペ・トレーニングは如何でしたか? 丁度良い具合の滑るセクションはお二人にはいい経験になった・・・と勝手に思っています(笑)。 ウ~ン、第二部もご一緒したかったなあ。 来週月曜日はライブ・ステージがありご一緒出来ませんが又よろしく!
2014/03/04 07:39  | URL | パンペーラ赤本 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |