雪でしたw
- 2014/03/11(Tue) -
昨日もU田さんとお山へレッツゴー!!

今日は寒いなぁ~。。。なんて考えながら向かっていた訳ですが、梵天山を過ぎた辺りから徐々に雪が目に付き始めました。神通温泉から紀泉高原スカイライン支線林道に入ってしばらく進むと雪が積もってます(*´Д`)=3ハァ・・・

前日に降り積もった様で、轍の無い雪景色が非常に綺麗に見えますね~!待ち合わせの山頂駐車場に付く頃には、もう山の中真っ白ですw

・・・ん!?確か前日に、山の中を気持ち良く走れた!という情報を得ていたのだがww

広場の辺り、こんな感じで真っ白でした。しかも若干吹雪いて幻想的かつ不安な景色になってきました。とても気持ちが沈みますw

resize-1858.jpg

そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、U田さん、ココ下りましょうか~・・・とか、行った事も無い所を降りると言いだす始末。たぶん外周コースに繋がってるんじゃないですか?とか何の根拠も無い言葉を発してますw

resize-1860.jpg

行ってみて無理なら引き返せばイイのですが、以外と傾斜がキツイ上に雪が積もっているので登れる気がしないんですけど。。。と思っていると、2人居ればなんとかなる!とか言ってます。

悪魔の囁きに負けて下って行った先は運良く知っている所だったので事なきを得ましたが、引き返す事になっていたら今頃全身筋肉痛でしょうw

まさかこの時期に雪が積もってるとは・・・トホホ(´;ω;`)ウゥゥ



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<春のトレッキングトライアル | メイン | トライアル練習とトレッキング>>
コメント
-K野さん-
いやいや、雪にはビックリしましたよ〜^^;

K野さんから、暖かくなってきて走り易かったというメールを頂いた次の日にコレですよ。。。1日違うだけでこんなにも違うとは思いもしませんでしたw

16日は天気も良くて暖かいみたいですね〜♪(´ε` )
2014/03/12 01:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

まさか本当に下るとは思いませんでしたよwあの場面、僕のイメージするU田さんなら、やめておきましょうか〜、ってなるハズなんですが、以外とイケイケなアタッカーだったとはwスリルがあって楽しかったですね^^;

また二人で探索しましょう!
2014/03/12 01:02  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
いや〜まさかの雪に参ってしまいました。日曜日の夜に雨降りましたもんね。で、山は雪が降ったと…(>_<)

メチャ寒いし、震えまくりでした。あと、僕が雪男ならみんな雪男ですよw

16日はまたヨロシクお願いしますね!24くんも一緒に行きますので!
2014/03/12 00:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウソでしょう〜、前々日の日曜日はバッチリのバイク日和で リスの看板O谷君と下ったとこやのに!冬将軍の最後のパワーか?もう雪とアイスバーンと泥ぬたはいらん!早く春のK山を走りたい。16日お天気良き事を願って!11時山頂駐車場で
いいですか?
2014/03/11 19:56  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長-
昨日はお疲れ様でした(笑)
いやぁ~!エライ目にあうところでしてねww
雪は予想外過ぎてビックリでした!!
砂防まで降りていたら遭難か全身筋肉痛ですね♪ホント引き返して良かったです(-_-;)
次回はウエットでも良いので雪はイヤですね♪
2014/03/11 17:55  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一週間前のブログの画像とはエライ違いですね!
日曜の夜は少し雨風が強かったせいですね
3月半ばとは思えない光景です
雨男ならぬ雪男に変身ですなぁwww

次回会える日を楽しみにしてま~す

2014/03/11 16:02  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |