- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のトレッキングトライアル
- 2014/03/16(Sun) -
本日は7台の大所帯で行ってきました~!!

いつものU田さんは残念ながら仕事で来れないので、K野さん、toriさん、Mさん、24君、そして暴れん坊のO氏、あとこの界隈で「怖い人達」とかいう部類に属しているセロー225のYさん。・・・怖い人達に付いて行くとエライ目に遭うそうですw

集合場所の駐車場はバイクだらけ。春の陽気に誘われてスゲ~数のバイクがスタンバイしてるのでかなりビビリます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1875.jpg

今日は24君も居る事だし軽く遊んで帰る予定だったのですが、予想外のしんどい事態に。とりあえず外周コース回って砂防ダムを登ります。そしてマッチ棒へ~。。。

我々がよく行くマッチ棒は新マッチ棒らしく、本来のマッチ棒はもう少し奥に行った所にあるというのでK野さん、Yさんの案内で現場見学に行く事に。以前、U田さんと行って、激坂にビビッて尻尾巻いて逃げてきた所ですねw

resize-1878.jpg

マッチ棒の通称通りに、その辺一帯に丸太が転がっているのですが、そこで数台が大苦戦。ヌタヌタの登りの途中に丸太が転がっているので、堪ったものじゃありませんw押したり引いたり起こしたりで汗だくです。。。

resize-1879a.jpg

なんとか登った先で24くん、もう次は来ない、早く帰りたい、もう引退する、みたいな事を言ってますwwいやいや、こういう所をトレッキングする為のTLMじゃないですか!引退とか何を言ってるんですか~???

現場見学を終え新マッチ棒に向かいますが、来た道を戻らないといけないのでコレまた大変です。

resize-1880.jpg

・・・以外と簡単にマッチ棒まで戻ってきましたが、ここからの登りでまたまたココで数台が大苦戦!スタックして自力でのヒルクライムを諦めた人は、O氏に交代してもらうという始末w2~3台押し上げたO氏、タフガイもさすがにバテてますw

resize-1882a.jpg

全員無事登った所で更に男坂・・・は、回避して女坂へw・・・でも、もう疲れてきてるので一目散に駐車場へ向けてレッツゴ~!

いや~疲れました。バテました。結構走ったつもりだったのですが、たったの9キロ。思いの他、走ってませんねwほぼ休憩と、あとは押し上げワッショイでしたからこんなものですかね~。コレに懲りずにまた行きましょう(*´∀`)









この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ヒルクライムとシェルパ | メイン | 雪でしたw>>
コメント
-24くん-
お疲れ様でした。

怖いのは慣れですよ!慣れ!何度か走ると慣れるので。あんまり無理そうな所は回避すれば良い訳で。回避出来ない所は選手交代してもらってw1人、2人で行くよりもみんなで行く方が絶対怖くないですよね~。

また次回も気持ちが乗れば行きましょう!!
2014/03/18 10:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はとてもお世話になりました。皆さんのヘルプ無しでは生きて帰れなかったと思うと、またあの恐怖が蘇ってきます・・・
もう行きたくない・・・と。笑


もう少しで引退・・・いや、勇退する所でしたが、次はアクセル多目に開けてトライしたいと思います。あのコースは当分遠慮しときますが・・・

また次もお世話かけますがよろしくお願いします
2014/03/17 23:39  | URL | 24 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
最近は少しづつ暖かくなってきてるので、そろそろシーズンですね。身体の調子が良くて仕事の都合が合えば久しぶりにヨロシクお願いします!楽しみにしていますね(^^)
2014/03/17 22:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あー、動画みてたら、私も行きたい病がぁぁぁぁ!!
足のほうも少しマシになってきたので、もう少ししたらまたカブで参戦したいと思います。その時はまたよろしく!
2014/03/17 20:31  | URL | サカイ #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様でした。

みんなで行くとやっぱり楽しいですね〜。いろいろ大変でしたが、それも含めて楽しかったです(^^)

僕も昨日はヘルプしている様で全く出来て無かったですw後ろ付いて歩いてるだけというw

またヨロシクお願いします!
2014/03/17 16:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さん-
お疲れ様でした。

24くん引退撤回してくれてホントに良かったです♪(´ε` )
これもいろいろヘルプしてくれた、O谷くんのおかげですね!みんな助けてくれるから、また行くわ〜。って言ってたので。

また来月ヨロシクお願いします!
2014/03/17 16:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました。皆さんお疲れ様!

24君引退してたら部長極悪人になってましたね(笑)
大勢で行くと楽しいです。足が万全でなかった為にヘルプばかりして貰ったのに仲間のヘルプが出来なくて皆さんすいませんでした。次回は万全の体勢で行きます。

また誘って下さい(^^)
2014/03/17 14:31  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
お疲れ様です(^-^ゞ
24くん引退しなくてほんとによかったです。

来月は軽いトレッキングでヘルプなしで行きましょ(^-^)
2014/03/17 13:56  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした!

夜中までブログの更新待っていてくれたとは、、、ありがとうございます(^^)

昨日は大変でしたね〜。引退の危機だった24くんも、また来るとの事でホッとしました(笑)
また来月ヨロシクお願いします!
2014/03/17 10:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやーお疲れ!今日は楽しかった、オモロかった、しんどかった。だから部長のブログ12時まで待ちました。見て笑いました。この二年で最高の作品と言うかナイスショットかち盛りでした。解散直前にMさんと k山の山トラ最高にオモロイな〜 と言いあいながら今日は終った。これもすべて超人O谷君のおかげやと思ってますけどね。今日はぐっすり眠れます、皆さんありがとう!
2014/03/17 00:33  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
