ヒルクライムとシェルパ
- 2014/03/25(Tue) -
今週もU田さんと行ってきました~。

とりあえずはV字林道から登って広場までレッツゴ~!!今日は何故か2人ともヒルクライムばかりで遊びますwヒルクライム失敗してリカバリーしていると、もう暖かいを通り越して汗かいて暑いんですけどw

しばらく遊んでから、U田さんが探索してみたい所があるというので向かいますが、なかなかその場所にたどり着かない。どこ?どこ?なんて考えながら付いて行きます。・・・が、砂防ダムの下で急に停まったかと思うと、なんと・・・どこか忘れた、という返事が。え~っ!?そんなのある~!?ヾ(;´▽`A``

忘れたものは問い詰めても仕方ない。今日はここから男坂までヒルクライム連発です。

resize-1886.jpg

マッチ棒登ってから次に男坂を登りますが、U田さんあっさりと登ってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!コレで僕も登らないとダメになっちゃったじゃないですかw・・・もうビビッていても仕方ないので意を決して登ります。

結果・・・不恰好なバタ足ではありますが、登りました!みんなが捲れてひっくり返る例の場所も、コブの様に飛び出ていて邪魔だった岩も無くなっていたのが勝因だと思いますww

登った事に満足し、本日終了モードになっていましたが、U田さんが広場に忘れ物があるので取りに戻ります、と言うので広場に向かうと・・・下の方から我々に向かって何やら聞き慣れた声が。

Oh・・・赤本さんwその隣には先日、ご一緒したシェルパーズさんw

もう来ないと思っていたシェルパーズさんが再び来ていました。話しを聞くと、僕らが月曜日に山に居るのでそれに合わせて来てくれたと。自ら志願して来てくれるとは嬉しいじゃないですか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

第二部。

せっかくなので、みんなで展望台コースへ。展望台でしばらく駄弁って、そこからの登りを行きます。

resize-1890_20140325003720c69.jpg

シェルパーズさんにはちょっとキツイかな?と思いましたが、予想に反してバンバン登ります!1度だけヘルプしましたが、その後は自力で行きました。凄い~!・・・確か僕が初めてココに連れてきてもらった時は、スタックするわ、捲れるわ、メーター割るわ、選手交代してもらうわ、で悲惨な事になった記憶がありますがwww

resize-1891.jpg

シェルパにツーリスト、イイですね~。この調子だと大体の所は大丈夫そうですね。また行きましょ~!!







この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<紀ノ川河川敷 | メイン | 春のトレッキングトライアル>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

昨日はいつもの倍くらい走ったので疲れましたね〜。何故か今朝から肩が回りません^^;
男坂は拍子抜けでしたねw次行く時はどうなってるか分かりませんが…またひっくり返ったりしてw今回はほどよく路面が荒れていたので上手くグリップしたのでしょうね。
次は4月入ってからになりますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2014/03/26 01:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様です。

シェルパさんなかなかですよ!予想を超える走りです!今度、日曜日行く時は誘ってみますね。
それより良いマシン手に入ったじゃないですか〜?!今後のtoriさんの活躍を期待しています(^^)
2014/03/26 00:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
昨日はかなりの距離を走った気分ですよ!
マッチ棒クラスの登りに苦労しっぱなしですよ(-_-;)
初男坂~バタ足でもクリアできたのが嬉しかったですねww登りやすくなってたのでなんとかいけました♪
今回は結構コケるのが多くて肘が痛いです(笑)
31は行きますよ♪シェルパーズの子に連絡してみます!まだ慣れてからにしましょうリスは(笑)K野さんも行きましょ♪
転倒部長は次回は来月になりますね、そろそろ汗の量も増やして行きましょう♪
2014/03/25 20:24  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様 月曜日は恐い人達が居なくていいですね
赤本さんは優しいし・・・?

シェルパーヅさんハマリましたか?
次回日曜組と合流する時にはぜひ御招待して下さい。
日曜組にはハイパーレスキュー隊(O氏)が居てるので
心配無用です!!
2014/03/25 20:07  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
U田さんが何処を探索したかったのか分かりませんが、せっかくなので久し振りに砂防ダム下6段ハシゴの向こうから登りましたよ!男坂も登り易くなってましたw

31日は僕は行けませんが、U田さんとシェルパの方が行くかも?知れません。一度問い合わせてみて下さいね。でもいきなりリスの登りはキツイかもしれませんね。日本海溝~V字辺りからだんだんと慣れていくのがイイかな?と。また次も来て貰いたいですからねw
2014/03/25 13:42  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりk山ヘ行ったんですね。U田君何処を探索したかったんかな?砂防ダム下から6段ハシゴの向こうから左手に入るコースやったらぜひまた行きたいですけど、解らんですよね。31日の月曜日は行きますか?28・29・30と旅行で31なら行けるんですが。晴れならリスの看板登りましょう。
2014/03/25 09:03  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |